SSブログ

抜け毛のワケ [抜け毛のワケは?]



アンジュレ 育毛剤は抜け毛に効果がある薬用育毛剤です。


女性が出産後に抜け毛になってしまうワケを知っていますか?

女性ホルモンには「プロゲステロン」と「エストロゲン」の2種類があります。

妊娠中には「プロゲステロン」が優位に働いていますが、
産後になると「エストロゲン」が急激に増加してしまうのです。

このホルモンバランスの不均衡から髪質バランスが崩れて
抜け毛を誘発する要因のひとつとなってしまうらしいのです。


また、出産後はどうしても赤ちゃん中心の生活になってしまいますよね?

そうなると夜中に起きたりして生活のリズムに狂いが生じてきてしまいます。

ただでさえ髪質バランスが崩れている産後に
生活リズムまでも狂ってくると
さらに抜け毛を招いてしまうのは容易に想像できますね。


このように色々な要因によって
産後の抜け毛が起きてしまうのですね。


そんな様々な要因をケアできる育毛成分を配合しているのが
アンジュレ 育毛剤です。


アンジュレの公式サイトはコチラです




nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。